top of page
  • 執筆者の写真又吉

Team.DOJの意義

更新日:2020年9月17日




つまり『呟く』を否定するのではなく、『単なる呟くだけ』に終始するせず。 上記の目的に沿い一丸となり国益第一の為、Twitterで政治を守る時には守り、変える時には変え、我が国が我が国らしく未来ある子供たちに誇れる国にしていく集まりです。

加えてインフルエンサー(有名人)に群がるTwitter民ではなく一般国民の本当の声を政治に届けていくための集まりでもあります。

インフルエンサー(有名人)を否定しているのではなく、本当の声は一般国民でなければならないという意味です。

そんな縦の繋がりではなく、横の繋がりを強化する為、私たちは相互フォローを必須とします。

フォローしても返ってこない縦の繋がりでは横の繋がりは強化出来ません。

事実、直接インフルエンサー(有名人)とやり取りをしている方など少数であり、一致団結などあり得ません。

また全国津々浦々までTwitterで繋がり、国政だけではなく、地方自治体選挙やリコールまた国民投票など問題のある政治に対し、国民が主権者である事を知らしめる為、結集し、一致団結します。

政治団体や他の組織体ではなく、今や純粋にTwitter民の力で拡散し、政治を変えている事は世界では常識化してます。

しかし我が国は1万、数万単位のTwitter民がバラバラの状態で影響力は限定的なのが実情です。

これは左右関係なく、起っている現状なのです。

だからこそチャンスと捉え、私たちは多少の齟齬はあっても細かい事に執着せず、他の考えも尊重し合い本来脈々と受け継がれてきた日本人のアイデンティティである『和を以て貴しとなす』を実現し

結集する事で他にはない大きな影響力を持つ集まりです。

令和の時代に明るい我が国の展望を一般国民の集まりが作っていく、そんな集まりがチームDOJです。

今後Twitterはさらに影響力を持つtoolになります。

その為に今から横の繋がりを強化し、今後日本の為にひとりひとりを大切にする信頼し合える関係を築き上げていきたいと考えています。

Twitterをやり始めの皆様、長年Twitterをしてきた皆様のチームDOJへのご参加、心よりお待ちしております。

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page